ビジネスのお客様

8月9日(土)〜8月17日(日)は夏期休業期間のため、
ご商談・商品仕様などのお問い合わせには対応しておりません。


修理のご相談のみ受付可能ですが、修理業者の手配につきましては、
8月18日(月)以降、順次対応となります。


ご不便をおかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

ご商談・商品仕様などのお問い合わせ

お近くの営業所へご相談ください。

修理のご相談(ビジネスのお客様)

すでに受付済の修理に関するお問い合わせについては、弊社より送付しております「修理進捗報告書」に記載の電話番号へご連絡ください。

修理のご相談の前にご確認ください

修理をご相談いただく際は、お客様の使用されている商品の「商品ID(または物件aj」が必要です。あらかじめ、商品ID(物件No.)の確認をお願いいたします。

商品ID(物件No.)を確認する

修理のご相談窓口(ビジネスのお客様)

インターネット受付

フォームに必要事項を記入しご依頼ください。ご入力いただいた情報をもとに、修理業者を手配のうえご連絡いたします。フォームに必要事項を記入のうえ、お申し込みください。

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